ふさこの人形衣装の部屋 201301.02更新)

メールで送られてきましたので、早速更新させていただきました。

 (衣装も人形も自作です。)

 

NEW新作です。)

この衣装は、2012年10月6日に行われた帯広FD協会創立50周年パーティーでのデモンストレーションの時のものです。ちなみに、メキシコの踊りでハラベ・ミヘなどが紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 2004年全道FD大会のデモの衣装で作られたものです。

男性用のがなくて残念ですね。

スクエア・ダンス

029月の帯広FD協会での創立パーティーデモでみんなで揃えたラトビアの衣装です。スカートの生地は特別に作ったので、世界に一つしかないものです。

ブルガリアの衣装を 着せてみました。ブルガリアの衣装は 96年7月の帯広での全道大会のデモの衣装です。

 

 

スェーデンの衣装を着ています。 5年前北欧へ行った時、ストックホルムからヘルシンキ行きの船を待っている時に買った絵葉書を参考にして縫ったものです。自分のも縫おうと思っているうちに、どこかのパーテイの出店で同じ様なデザインの衣装を見つけて何人かで値切って買いました。私の好きな衣装です。